Top > 家の位置をもう少し考えるべきでした

家の位置をもう少し考えるべきでした

家の前のスペースは広いのですが、家の後ろ側が狭いです。どうしてもっと家自体を前に寄せて建てなかったのかと後悔しています。そうしたら、家の後ろに洗濯物を干すスペースを取ったり、大きな物置を置くことができたかもしれないと思います。洗濯物はベランダに干せますが、ベランダだけだとスペースが足りない時もあって、かといって家の前に固定の物干し台などで干すとごちゃごちゃするし、よその家に丸見えになってしまうので、後ろ側にほんの少しでも干すスペースを作るべきだったと思います。 阿倍野マンション売却査定.xyz
関連エントリー