Top > わきが > ワキガに効いてくれる種類も最近のデオドラントにはある

ワキガに効いてくれる種類も最近のデオドラントにはある

ワキガに効いてくれる種類も最近のデオドラントにはあるんですね。私の場合には、その存在に気づくまでにかなり長い時間がかかりました。

自分は現在29歳の男性会社員をおこなっております。

昔からある体質に悩んでおりました。それが汗とわきがです。

昔は自分はであまり気にしてはいなかったのですが、社会人になると、女性社員の人から色々とクレームなども頂戴しております。

自分としては、自分が仕事でミスをして

クレームをいただくのであれば納得をすることができるのですが、自分のワキガでクレームをいただくとは思っておりませんでした。

それで現在では自分は姉に相談をして、魚は食べないようにしております。

自分は魚料理が大好きで色々と今まで食べておりましたが、青魚には体臭を悪くする成分が含まれていると聞いているので、それから食べないようにして、DHAなどを摂取したい時は、サプリメントを活用するようにしております。

それで気持ちの面では体臭の方はかなりマシになったかと思っております。

他にも最近のデオドラント製品の中には、ワキガにも効いてくれる商品が数多くあると知り、クリームを塗るようになりました。

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、ワキガ対策の努力をしていきます。

わきがに効くクリーム 対策グッズの通販購入の良い点

わきが

関連エントリー
ワキガに効いてくれる種類も最近のデオドラントにはある