Top > デオドラントクリーム > デオドラントクリームと言われるるものは大体試した

デオドラントクリームと言われるるものは大体試した

夏や,緊張する場面では,必ずと言っていいほど,わきから汗が腕をつたって流れてきて,手のひらからは,汗がどんどん湧き出てきます。

先日は,スマホでゲームをしていいたら,画面がビチョビチョになり,反応しなくなりました。

だから,あらゆるデオドラントクリームと言われるるものは大体試しました。

高くたって,試しました。

でも,どれも,私のような汗水が流れる体質には合わないのです。

ニオイはしないので,ニオイがキツイ人用のはまったく気にしたことがなかったのですが,先日,ついに,見つけました。

海外から輸入して購入するデオドラントを。

海外の人は確かに,日本人に比べて,ニオイがキツイので,汗も相当かくようです。

薬用デオラボクリームの効果とは

ワキガ用だったのですが,汗にもいいというので,思い切って購入してみました。

3週間くらいで,ブツは届きました。

お風呂上りに,汗が乾いたら,それを塗り,乾かします。

なんとなくカユミがあるけれど,キイテいる証拠と思い,我慢我慢。

朝起きたら,ぬるぬるしているので,ちょっとふきます。

半分以上信用してませんでしたが,なんとその日の汗の量が異様に少ないのです。

あれから数か月ですが,たまにそのクリームをつけるだけで,汗が出てきません。

掌にはきかなかったですけどね。

デオドラントクリーム

関連エントリー
デオドラントクリームと言われるるものは大体試した