Top > ワキガ > 少しでも相手にワキガのニオイが分かるのは嫌

少しでも相手にワキガのニオイが分かるのは嫌

少しでも相手にワキガのニオイが分かるのは嫌なんです。

ワキガと付き合って50年近くの女性になります。

私は年齢も高くなりましたから、ワキガのニオイのきつくはなくなりました。

思春期のころには、ワキガのニオイも強く、親が買ってくれたロールでのワキガのニオイ対策をしたものです。

その頃はワキガのにおい消しの種類も少なく、その私が使っていたものだけでは、なかったように思います。

母がわきがではないのですが、

父がワキガで生まれた子ども二人がワキガでした。

父など自分がワキガの為、ワキガのにおいが出始めた私にも気遣ってくれたものでした。

父はニオイを消すロールのバンを買ってきてくれました。

父自分は、ワキガのため、若い頃手術までしました。

でも引きつったような後ができていました。

最近の私は、ワキガのニオイも年齢のせいか強くはなくなったのですが、やはりワキガ体質です。

このあいだは、お仕事に制汗デオドラントをつけていく事を忘れていきました。

久しぶりににおい消しをつけないで仕事先にいき、少し臭いました。

一生私は、制汗デオドラントをつけたほうがよいと思いました。

冬場は、汗もかきにくいので、つけない時があってもよいくらいになりました。

ワキガ対策クリームのランキングを成分で選んでみました

ワキガ

関連エントリー
自分はワキガなんだと気付きましたデオドラントクリームに汗止め効果はあまり期待できない少しでも相手にワキガのニオイが分かるのは嫌