Top > 脱毛 > コンサートいった

コンサートいった

きょうは、化学の時間、実験をした。
I君は、午後のコンサートで公欠していたので、自分一人でした。
MgとHClの反応実験だった。
考察してみると、理論値との誤差がわずか0.6%だった。
Aさんは、3.2%というので、なかなかよくできたのだろう。
Aさんに「きょう、オーケストラのコンサート行く?」と聞いたら、「行く」と答えたので行くことにした。
授業終わって、早く帰ろうと思ったが予算の請求をしないといけないと言われ、一応会計なので仕方なく協力した。
早く、帰れるかと思ったら全然帰れなかったので、飯は外で食うことにした。
K君とKJ君とで、近くの店に入って、みそラーメンを食った。
結構、うまくて350円だった。
その後、しばらくゲームをしてから、コンサートに出発した。
学校から1時間ぐらいかかった。
会場は結構、お客が入っていた。
曲目は、ウェーバーの何かと、チャイコフスキーの「悲愴」だった。
途中、眠くなったが、我慢した。
「悲愴」の前に、O君と合流した。
演奏が終わってから、I君に会いに行った。
同じクラスの人も結構いた。
でも、わざわざこれだけのために来るのも、馬鹿らしいなと思ったりした。
まあ、いいけど。
帰りに、DOSVUSERをかった。
結局、家についたのは、9時頃になってしまった。
Hさんから、手紙が来た。
DOSVUSERであそんだ。
寝ようと思ったら、蛾がでたので困った。
どっかに隠れてしまった。

亀戸 脱毛
↑うちの姉が亀戸駅で脱毛エステにいくって言ってた。
ミュゼかシースリーのどっちがいいの?って聞かれたけど、知るか。

脱毛

関連エントリー
コンサートいった