恋愛成就のわきが最新の記事

かき氷が美味しい!たくさん食べています♪

毎日うだるような暑さが続いていますね~。
夏のお楽しみと言ったらやっぱりかき氷!
子どもってかき氷が大好き。
「体冷えないの?」と心配するくらいいっぱい食べます。

毎日同じ味だと飽きるので我が家では常に数種類の味をストック。
イチゴシロップ+練乳、みぞれシロップ+練乳+小豆などバリエーションも増えて来ました。
練乳や小豆を加えると一気にグレードがアップ☆
お店で食べているような気分になります。
シロップがわりにカルピスをかけるのもおススメ。
ぶどう味、メロン味、パイナップル味などのカルピスを常備して日替わりで楽しんでいます☆

でも残念なのが「氷」。
我が家のかき氷器ではお店で食べるようなふわっふわのかき氷は出来ず、クラッシュアイスのような食感になります。
それはそれで美味しいんですが、やっぱりあのふわふわの氷のほうが美味しいですよね。

そんなことを考えながらネットを見ていたら、ふわふわのかき氷が作れるかき氷器が通常の20%OFFで売られているのを発見!
ヤバい!
欲しい!!

ぽちっとするのをかろうじて我慢しましたが、数日以内に購入してしまいそうな予感です。
私、こういうことばっかりしているからお金が貯まらないんだな。
この前はフルーツ青汁を買ってみたばかりだしね・・・→フルーツ青汁のランキング2017です

恋愛成就のわきがについて


ガラパゴスローン一本化 銀行育乳サプリメントとブラ比較
カテゴリー
更新履歴
かき氷が美味しい!たくさん食べています♪(2017年7月18日)
かき氷が美味しい!(2017年7月18日)
買取額の高い所に売るのは嬉しい(2017年1月 9日)
外壁塗装業者の施工事例に目を通しておく(2016年8月21日)
色々なコスメがありますが(2016年7月28日)